少年サンデー 31号

posting9232009-07-03

サンデー青春学園 9年目1学期 13週目


今学期って全17週なのね。 てっきり、前学期と同じ15週と思い込んで投稿していた。 一度切ったスイッチを入れ直すのはしんどい・・・。


>青春いるはカルタ 「と」
3度目の 「今週の一句」 に選ばれた!  ・・・ってマジっすか。 ここまで7句中6句で採用されていて、そのうち3句で 「今週の一句」 に選ばれてるんですが。 いいんだろうか。


>それ、ボクに言ってんの…?
次回のお題、ギャランドゥきわどすぎでしょ。


>バカ無法地帯
13週目で今学期1回目か〜。 やっぱ投稿数少ないんだろうな。


>ランキング
ポチのスネ毛さんは70点では・・・。 もう分からん。