ファミ通 1072号

posting9232009-06-20

サトCさんの 『イラスト』。
両方とも (+バカサイにも) 送ってる僕にとっては至福のネタでした。
僕はどっちも本気だけどさ!
・・・コーナー名となりの 「ラッキー」 の字にニヤニヤしてしまった。 無粋だが言わずにはいられないタチなもので。


町田のヴィレッジヴァンガードに行ったら、ホントに 『バカサイ』 の単行本が山積みだったよ。
『バカドリル』 や芸人の本も置かれていたけど、 『ファミ通町内会』 は無かった。



町内会で優勝した 概念覆すさんは 「ジャンプに送ったけど載らなくて、町内会に投稿した」 って言ってたし、
ジャン魂で優勝した 細木ボンバイエさんは 「ゲーム雑誌に投稿してたけどPS3GETまでの道のりが遠くて、ジャン魂に投稿した(意訳)」 ってなことを言ってたし。 (ファミ通かどうかは知らんけど)
相性ってのはわからんもんですねぇ。
両方で4位になった中途半端な投稿者もいるけど。
この器用貧乏加減がサイコーです。