少年チャンピオン 23号

posting9232009-05-08

CTC14代目レース 9週目


(ノ∀`) アチャー


4週目から1位でしたけど、9週目にして 咲来 さんに抜かれちゃいましたね。
新人の年から3年連続で最多勝を獲得した松坂大輔投手を思い出しました。



>東京タワーの擬人化 (竹ちょちゃんちゃん)
週刊少年サンデー最新号の 「やおよろっ!」 (色んなものを “擬美少女化” するマンガ) で 「東京タワーちゃん」 が載ってました。 なんというタイミング。
ちなみにオチは 「パンツ見えてる」 でした。 なんというシンクロニシティ
ヘリコプターが展望台、クロマクが特別展望台ですね、わかります。 眺めがよさそうです。


>巨大化 (ロキさん)
ま、まさか東京スカイツリーの擬人化…?
恥デジの準備、恥めてますか。


>iPodMEGA (A47さん)
「メガ○○」 以外のパターン、終盤なので来ましたね。 かく言う自分も同じ狙いのネタを送ってましたがボツでした。 残念。


>「組長!」と 知らない人に そう言われ (咲来さん)
偶然、この週向けに
釘宮が 組長役に 大抜擢
というネタを送ってました。 考えたらそれはそれでナイトメアどころかアリな気がします。
ぬらりひょんの孫娘” あたりのタイトルで。


>今レース終了後の未来から〜〜 (こたしゃんさん)
例の “持ち込み企画” が最終週で採用されていれば優勝は他でもない こたしゃん さんに…。
どうでもいいですが 「もちこみ」 と打とうとした時、 「もこみち」 になりそうでした。
しかも今 「うとうとしたとき」 を変換したら 「ウトウトした時」 になりました。
こんなのもネタの源泉です。



ここに来て今レースワーストの4P。 前レースまでを考えれば贅沢なこと言ってますが。
4位の TAKARA さんまでは優勝圏内かな? 起こりえない数字ではないけど3週で21P差を追い越すのは厳しいか。
ゴールは5/28発売の26号。 晴れ晴れした気持ちでどんよりした梅雨を迎えるのは誰になることやら。