週刊SPA! 4/28号

posting9232009-04-22


バカはサイレンで泣く 第32ステージ終了


SPA!を買ったら、バカサイのページがなんかビラビラしてました。 裁断のミスですかね。


僕は135P獲得の16位でした。 ただ、自分で集計していた点数だと138Pなんですよねぇ。
結局 「チンコの精」 は誌面に訂正は載ったものの、実際のポイントには加算されなかったようです。 順位に影響が無くてよかったですが。
ちなみにジャン魂9レースでも16位でした。 んー。


第32代王者は 田村R さん。 ぶっちぎりで連覇、すごいっす。 しかも前回600P、今回500Pって。 うーん、美しすぎる。



今回はじめてフル参戦をしたわけですが、バカサイは手強かったです。 相性の問題もあるんでしょうけど。
第33ステージはほとんど投稿しないつもりです。 お題コーナーにちょくちょく投稿する程度になるかと。