万感

posting9232009-03-28


(月)週刊少年ジャンプ 17号
(火)週刊SPA! 3/31号
(水)週刊少年サンデー 17号
(木)週刊少年チャンピオン 17号
(金)週刊ファミ通 4/10号


今週発売されたこれらの雑誌の読者ページに、全てネタが掲載されました。
5誌に投稿を開始する際に立てた目標 “平日毎日掲載” を、ついに達成することが出来ました。
実は先週の段階で “5誌に掲載” は達成できていたのですが、金曜が祝日でファミ通が木曜発売だったので。


ジャンプ魂に2ネタ、バカはサイレンで泣くに2ネタ、「サンデー青春学園に2ネタ、「CTC(西口プロレス認定 チャンピオン投稿コロシアム)」に8ネタ、ファミ通町内会に3ネタ掲載でした。


ひとつの大目標が達成できたので、今後投稿数を増やすことは無いと思います。 投稿先を絞るか、浅く広く続けるか。 今までやりたいと思いつつ後回しにしていたラジオへの投稿も開始・再開しようかな、とも。
ともかく、それぞれの投稿先にはそれぞれの良さがあり、それぞれの楽しさがあります。 これからも投稿者として、あるいは読者としての関わりは持ち続けたいと思います。




投稿 is my life !