少年チャンピオン16号

posting9232009-03-21

今週号の表紙の3人には萌え萌えでしたね!
コンビニで買うのが恥ずかしかったですよ。
(〃´∀`)ゞ*:.。o(照)


滝谷源治×範馬刃牙×石井慧 という、文字通り別次元なスペシャルコラボレーション。
なんという筋肉の三色丼。
まして 「ラブリー巻頭カラー&コラボグラビア!」 「男子直撃なの!」 なんてアオられた日には!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


ドキドキしながらページをめくったら・・・・・・・・・なんだ、みつどもえ週チャンマスコットガールのことだったのか。 表紙も、よくよく見たらメインはみつどもえっぽいですね。


・・・・・・。


トンデモ解釈失礼しました。 みつば×滝谷×刃牙 の “握り拳トリオ” でいこうかとも思いましたが、筋肉の三色丼には敵いませんでした。




CTC14代目レース 4週目


「またもやトップが入れ替わった! ポスティング失敗が10P獲得でついに首位へ躍り出た!」


(((( ;゚Д゚))))
いやいやいやいや。 4週連続で首位が入れ替わるなんて、当事者でなければオモシロ展開ワッショイとか言えるんですけどね。
まだレース前半とはいえ座り心地が慣れないです。 もちろん嬉しいですが。 今レースは “4位狙い” とか言っておきながらこれだけ好調だと欲が出てきます。
それで調子に乗って投稿数増やしたら載らなくなったりしてね! なったりしてね!


♪躍ってんじゃねぇ 躍らされてんだ  READY GO!