少年チャンピオン15号

posting9232009-03-12


小池里奈 中学卒業記念グラビアて。



本誌初登場から1年
笑顔と一緒に元気を
いっぱい届けてくれた
小池里奈ちゃんの
中学生活ラストグラビア!!


あどけなかった
その笑顔が

どんどん大人っぽく
なっていったね


卒業おめでとう
そしてこれからもよろしく



中学卒業ってことは15歳かよ。 少年誌の巻頭で中学生の水着グラビアなんて世もす
え ( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


9…歳?


中学…卒業?



ポクポクポクポクポクポクチーン!



天 才 少 女 が 飛 び 級 し た の か !



日本国もなかなか話の分かる奴になってきましたね。
それにしても9歳児が少年誌の巻頭で水着グラビアなんてホント世も末ですね。 でも、こんな幕末ならたくましく生きてみたいと思います。
ドラえもんと同じ誕生日というのもうなずけます。



※ ※ ※



P.425 (CTCの直前) に掲載されているプロフィールでは、ちゃんと 「1993年生まれ」 になっていました。

どうせ誤植するなら、こっちのプロフィールで 「B74」 とかになっていればよかったのに。
『雑誌1冊読む間に成長しとるがな!!』 って突っ込むことができますからね。



※ ※ ※


以上、ブログ開始直後じゃないのにキャラが不安定なポスティングでした。


「こいけりな」 を並び替えると 「蹴り来ない」 になりますが、蹴りが飛んで来そうです。