少年ジャンプ15号

4週連続ボツ orz
なんとか誌面に名前は残っているものの、順調にランキングを下げている。
―、26、10、18、14、13、14、15、17、22、23位


当初の目標 「優勝。 もしくは6〜10位」。 前者はもうアレだけど、なんとかトップ10に・・・。 と言いつつイラストネタは一ヶ月書いてない。 一番スパートをかけなきゃいかん時期だったのに。
4位になった6魂レースと同等かそれ以上に力を注いでいるのだが・・・。 結果が出ていない以上は何を言っても言い訳ですね、はい。


10魂は今レースほど注力できないと思うので、 
“(お題コーナー+万物の三本柱)×文字ネタ”
 の参戦となる予定です。 新コーナーができれば常設でも送るかも。
11魂で頑張ります。


ゴーイング・コンサーン




あ、来週特集される 「リアルバクマン。!!!」 とやらが楽しみです。