少年ジャンプ09号

9魂レース4週目。 お正月の特別企画号はカウントしないんですね。 僕は2P獲得の計9Pで14位。 掲載は嬉しいけど、欲を言えばもう1ネタ2ネタ載っていてほしかった!
(ちなみに44P獲得で4位になった6魂レースの時の4週目は、計7Pで15位でした。)
得意としている 『万物の三本柱』 が4週目までに一回も無いのがなぁ。 このコーナー、投稿数が少ないらしいですね。


それにしても


『王子のお部屋』 『万物の三本柱』 『バカズバッ!』 なんて、JBSで言うところの
『奇特人間大賞』 『路傍の立て札』 『NG大賞』 じゃないですか。 


それらが不人気とは・・・・・・・・・色々語り出すと収拾がつかなくなりそうなので、 「時代の流れ」 ってことにしておきます。


今週は7P獲得の 軟式タイカレー さんと、8P獲得の 出羽の花・命 さんが目立っていました。
僕も優勝目指して投稿しているわけですが、自分が優勝できないのであれば 交流のある方に優勝してほしいなー。