少年チャンピオン8号

CTC13代目レース12週目。 僕は自己最高の8Pを獲得することができました! とても嬉しかったので自分のネタに少々コメントを。 自己嫌悪が激しいくせに自分大好きな人間なので。


優勝者のサイン色紙
あ、これジャンプの投稿ページの伝統ですw  しかし 「個人的には『優勝者のサイン』好きだけどな」 って、落選フラグじゃないのかww


距離を置かれる剣道部員(夏) & 金曜ロードショー 「ルパ●三世」 最新作(夏)
これで 「眠れる季語発掘!」 には採用7ネタ!  「肉まん」 のようなシュールなのは苦手だったので、「季語」 には続いてほしかった…。


ウソついたら、チャゲ&飛鳥の2人に殴られる
懐かしの 「YAH YAH YAH」 を聴いていて思いつきました。 現在の正式名称は 「CHAGE and ASKA」 だそうで。 送った後で解散報道があったので驚きました。


ウソついたら、見知らぬ子が 「パパ!」 と抱きついてくる
倉富さんのコメントの 「幽幻道士」 がわからない…。 と思ったらキョンシーのことか。 小さい頃、見て怖がったような記憶があります。


※左手で書きました。
右手 (利き手) で書いたこの字がヘタだww  最初、採用されたのに気づかず ランキングを見て 「2P多い!?」 と思ってしまいました。



レース前に公言していた目標「10位以内」 は達成できそうです。 ただ、最終投函のつもりのネタが今週に載ってしまったり…。 どうなることやら。
「13位特典」 のポイント保留で1Pは確実なので、なんとか10位以内でフィニッシュしたい! できれば一桁の9位以内!


ゴールは次号! ポスティングが1週目から参戦した初めてのレースの結果はいかに!?




23日 (金) に14代目レース向けにネタを初投函 → ファミ通を購入したのですが、 「ナイトメア川柳」 に送ったものと酷似したネタが載っていました…。 時事ネタでもないのに、なんというタイミング orz 載ってほしいけど、載らないでくれ…。