投稿者オフ会

何日も記事を書けずに申し訳ありません。
パソコンが不調だったり、忙しかったり、交通事故に遭ったりしてたもので。
(歩行中、ちょいと車と接触しただけなのでケガもしてないです。 ご心配なく・・・)



去る11月29日、投稿者の小次郎さん、達筆タイムズさん、風呂に浮いてる虫さん、ロハンさんとのオフ会に参加してきました。


5日も経つともう記憶があいまいですが、とにかく楽しい時間でした。
ブログをやっている方が多いのでブログについて話したり、
ジャン魂やCTCの過去の記事を見せてもらったり、
ボツネタを見せてもらったり、
投稿術を伝授していただいたり。


当たり前ですが投稿に関する話題で盛り上がりました。


あとは、なぜか なみのりくじら さんが電話で参戦したりw なみくじさんをいじめるロハンさんが素敵でした。


一時は 「(自分含め)皆人見知りって言ってるからどうしよう」 と思いましたが、なんとかなりましたw


皆さまお疲れさまでした!
機会がありましたらまた是非お会いしましょう!



あ、車とぶつかったのはジャン魂優勝フラグってことにしておきます。
ネタ考えながら歩いちゃダメっすね。