8魂 ボツネタ 『ジャン魂日本一決定戦』


日本一カッコいいハゲの別名決定戦!!
ALWAYS 三丁目の夕日
・風来の試練
ライジング・サン


日本一のアドベンチャー決定戦!!
和田アキ子の座るイスにブーブークッションを仕掛ける。
・授業参観の日、教室の後ろのドアに黒板消しを挟む。
・校長室のドアに黒板消しを挟む。


日本一暑苦しい男決定戦!!
・夕方になると、毎日夕日に向かってダッシュする。
・サウナの中で肩を組んでくる。
・自分の筋肉に話しかける。


日本一もらいたくない金メダル決定戦!!
・二角形
・首輪が有刺鉄線
・既にゲマに砕かれてしまった!!


日本一くつろげない海の家決定戦!!
阪神がボロ負けした試合後のタイガースファンでいっぱい
・看板娘がキスおばちゃん
・隣に変装して座ってるカップル、あの野球選手とあのキャスターじゃね!?


日本一「負けないで♪」が流れる瞬間決定戦!!
・黒塗りの外車にサッカーボールをぶつけたとき!
・授業参観の日付が、自分の出席番号と同じだったとき!
・レジで「お釣りいらないです」と言ったら、「足りません」と言われたとき!


日本一アンラッキーな男決定戦!!
はぐれメタルが仲間になった瞬間、DSのバッテリーが切れた。
・突風が吹いたのに、近くに女子高生がいなかった。
・兄も、父親も、叔父さんも、爺ちゃんも、ひい爺ちゃんもハゲ。


日本一怖いお化け屋敷決定戦!!
・隣の射撃場から、流れ弾が飛んでくる。
・受付に居るのが内館牧子
・床のあちこちに「ただのしかばね」が転がっている。


日本一盛り上がらない運動会決定戦!!
※投稿せず


日本一のセレブ決定戦!!
※投稿せず


日本一イヤなパルプンテ決定戦!!
・男の仲間だけ、スッポンポンになる!
・勇者が、ムチで攻撃されるとHPが回復する体質に!!
・全てのはぐれメタルが、バブルスライムになる。


日本一イヤなはじめてのおつかい決定戦!!
・太平洋の「ぬし」を釣ってくる。


日本一いらないケータイの機能決定戦!!
・お尻に入れると体温が下がる。
・レジで提示すると、商品を1割増で買える。
・熱湯を注いで3分待つと、壊れる。


日本一使える太ったときの言い訳決定戦!!
・ヤジロベーとフュージョンするため、体格を合わせている。
・1試合完投するスタミナをつけるため。
ギャル曽根ジャイアント白田を撃破してきた。


日本一ときめかない恋愛ゲーム決定戦!!
・最終目的は、卒業式の日に ウンコの形をしたすべり台の下で告白されること。
・主人公:男、舞台:男子校。
・ヒロインが母ちゃんと同姓同名。



お題平均で8.5ネタしか送っていなかった。 そりゃー無掲載だ。 投稿しなかった週もあったし。
過去に一度だけ 「3ネタ送って1ネタ採用」 なんてことがあったけど、そううまいことが続くはずもなく。
9魂は最低5回は載せたい。