たまにはダラダラと日記のようなことを書いてみよう。

■ 先月は意地でブログを毎日更新してみた。 あとから編集したりして無理やりの達成だったけど。 でも特に意味はない。


■ 夏に 「プロフィール充実させる」 的なことを言って早数ヶ月。 やっと増築に取り掛かる。 


■ 二岡がマイケル中村とトレード!? 2002年の日本シリーズではMVPを獲った男が・・・。
M (モナさん、あなたのせいで)
V (バイアグラは関係ないけど)
P (パ・リーグ行きですよ)


■ 撮りためたテレビ番組を処理できず溜まる一方。 金は溜まらない。 堪らない。


■ 独り言多いな。


■ 油断するとすぐ太る。


■ ジャンプ魂 もう目は9魂に向けます。
  バカサイ 30位以内に入りたい。
  青春学園 コーナー多いから上位狙うのは大変だなぁ…。 チカラを入れるか検討中。
  CTC イラストは捨てます。 文字だけでなんとか10位以内に。
  ファミ通町内会 今になって投稿コーナーを増やしたけど、ラストスパートとなってくれるか。