バトン

トナカイの気分さんからまわってきたバトン。



10人。

G.G.佐藤、畠山、里崎、村田、小谷野
中村剛、中村紀、山崎武、新井、今江


◆10人との共通点ゎ?
A、右の大砲。

◆10人のいいところゎ?
A、三振か本塁打

◆10人との出会いゎ?
A、ボールパーク

◆この10人と今後どーしていきたい?
A、新球団設立。

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?
A、名将。

◆10人と喧嘩したことある?
A、東尾の投球並みに。

◆10人ゎ一生の友達?
A、坂本一生の交友関係までは知らん。


見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 

思いっきりmixiからの流用じゃないか。 というか既にやったことあるかも。 まぁいいや。


[職業] 野球人。
[装備] 球とバット。
[性格] 奇策好き。
[口癖] たかが選手が。
[ペット] 新井と藤本。
[靴のサイズ] V9。


■好きなもの


[色] オレンジと黒。
[番号] 1,3,4,14,16,34
[飲み物] クリスタルガイザーのペットボトルに入っている、謎のオレンジ色の飲み物。
[本] 選手名鑑。
[花] 野に咲く月見草。


■質問

 
[髪染めてる?] 地毛が金。
[髪の毛巻いてる?] コーンロウ。
[タトゥーしてる?] 漢字で “狼主” と。
[ピアス開けてる?] 両耳にダイヤモンド。
[お酒飲む?] ビールかけでは、樽ごと。
[ジェットコースター好き?] 浮き沈みの激しい野球人生です。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 仰木さんが誘ってくれた関西に。
[掃除好き?] クリーンアップですから。
[丸字?どんな筆記?] サインはあとにして。
[ウェブカメラ持ってる?] すぽるとカメラなら。
[運転の仕方知ってる?] 運転手任せ。
[携帯何?] マネージャー任せ。
[コンピューターから離れられる?] 長嶋カンピューターには苦労させられたね。
[殴り合いのケンカしたことある?] 5万人の観衆の前で乱闘騒ぎを。
[ウソついたことある?] 7番でも文句言いません。
[誰かを愛したことある?] ナベツネ
[友達とキスしたことある?] かねもっちゃん。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 元木と小田。
[浮気されたことある?] 俺がいるのにペタジーニ獲りやがって。
[何かを盗んだことある?] ある。
  「それは何ですか?」 塁と年俸。
[拳銃を手にしたことある?] ある。


■今現在


[今着てる服] スーツ。
[今のムード] 万感。
[今のにおい] 汗。
[今の髪型]  ハゲ。
[今やりたいこと] WBCの監督。
[今聞いてるCD] 長渕剛
[一番最近読んだ本] 週刊現代
[一番最近見た映画] 極道の妻たち
[一番最後に食べたもの] しいて言うなら人を食ってます。
[一番最後に電話でしゃべった人] 桑田。
[ドラッグ使った事は?] ガトームソンとリオスとゴンザレスに聞いて。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] いた。
[初恋覚えてる?] 野茂。
[まだ好き?] うん。
[新聞読む?] 4コママンガだけ。
[ゲイやレズの友達いる?] 多・・・アッー!
[奇跡を信じる?] メークミラクル。
[成績いい?] 無冠の帝王。
[帽子かぶる?] かぶってます。
[自己嫌悪する?] 悪いのは記者。
[なんかに依存してる?] 長渕の書。
[何か集めてる?] 舎弟。
[身近に感じれる友達いる?] うん。
[自分の字好き?] 達筆。
[見た目気にする?] いかつく。
[一目惚れって信じる?] ウッズの腕ってスゲーよな!
[ビビビ!を信じる?] GGGは信じないけどね。
[思わせぶりははげしいほう?] 空ぶりははげしい。


■自分のこと
 

[よく物思いにふける?] 東京時代はしょっちゅう。
[自分は性格悪い?] 優等生。
[シャイ?] しゃい。
[よくしゃべる?] しゃい。
[疲れた?] 23年だもの。



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム

メジャーへの入札移籍を球団に直訴すること。



☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
G.G.佐藤 (ピンク)
畠山 (ピンク)
里崎 (ピンク)
村田 (ピンク)
小谷野 (ピンク)
中村剛 (ピンク)
中村紀 (ピンク)
山崎武 (ピンク)
新井 (ピンク)
今江 (ピンク)