伊集院光 深夜の馬鹿力

9月22日放送のTBSラジオ 「伊集院光深夜の馬鹿力」 。 聞き逃してしまったが。


“ナイナイアルアルコーナー” に久々に投稿してみたが、ボツだった。 (まとめサイト様に感謝)
(聞き逃してしまったので、採用されていたらいたで悔しいんだけど。)


せっかくなのでボツネタ供養。




AKB48に新メンバー露鵬ちゃんが加入したとき」 のあるある


・嘘だとは思うけど 「俺はプーチンの友達」 と言い張るので、やたらと悪口も言えない。
 (採用ネタの 『KGB48』 に脱帽。 これ以上シンプルで全てを物語る回答は無い)


・なんのつながりかはわからないけど、露鵬ちゃんのコネで嵐の大野君がゲスト出演!
 (採用ネタの 『大島麻衣』 に 『大』 『麻』 には敵わない)


・ビル8階にある 「AKB48劇場」 の床が抜け、同じビルの5階にあるメイドカフェ 「@ほ〜むCafé」 が大惨事。


露鵬ちゃんがAKBに加入して一ヶ月。 最近やたらと、他のメンバーのライブでのテンションが高い。 きっと露鵬ちゃんの存在がいい刺激になっているのだろう。 露鵬ちゃんがAKBにもたらしたものは大きい!


秋元康に 「セーラー服を脱がせたのは自分やないかい!」 と突っ込み、一日でクビになる。
 (採用ネタの 『話題になるなら何でもありかよ,秋元』 に勝てるわけがない)