7/12(土)その3 竹下通り とんかつ庄太郎

夜のメインイベントに備えて、夕方に食事をとることにした。 竹下通りをブラつきメシを食えるところを探したが、場所柄、どうも中高生向けのノリの店が多い。 とてもキャピキャピした雰囲気の中に飛び込んでいく勇気はない。 とはいえ、せっかく原宿に来ているので外食チェーン店に入るのももったいないような気がする。


歩いていたら、とんかつ屋を発見。 「とんかつ庄太郎」というらしい。 ここにしよう。


竹下通りのど真ん中に位置しているが、若者向けといった感じではないので、店内は落ち着いている。 良い空間だ。


日替わり定食(ロースカツ、チキンカツ、エビフライ)(880円)にクリームコロッケ(210円)を追加。


美味い。 竹下通りでメシを食いたいけど、若者に囲まれるのはちょっと・・・という方にはオススメです。