ゴーゴーカレー水道橋西口店

posting9232008-07-15


本日オープンした 「ゴーゴーカレー水道橋西口店」 に行ってきました。 ロースカツカレー・ビジネスクラス(大盛)が55円で食える(先着555名)となれば、行かねばなるまい。


夕方、行列に並んだ。 前に並んでいたオバチャンがおしゃべり好きで、店に入るまでの約30分、なぜかずっとオバチャンとしゃべって過ごした。 店に入るとき店員に 「お2人ですか?」 って聞かれたよ。


入店。 ビジネスクラス(大盛)まで注文可能だったのだが、間違ってファーストクラス(特盛)のボタンを押してしまい、店員に迷惑をかけた。 ブログで広告するので許してください。


完食。 僕が店を出たときには行列が締め切られていて、その数十分後にはシャッターが降りていた。 お疲れさまでした。 ごちそうさまでした。


あ、肝心な “味” ですが、チェーン店のカレー屋としては良いと思います。 価格も高くないし。 トッピング無料券もらったからまた行こうかな。