2/18(月)一年前日記 〜東京マラソン2007〜

昨日行われた「東京マラソン2008」・・・ではなく、今日からちょうど一年前の2007年2月18日(日)に行われた「東京マラソン2007」についての日記です。
僕、冷たい雨の降りしきる中、都庁前のスタート地点に陣取っていました。 一般の人が近づける、スタートから一番近いところです。
“第一回のスタートを生で見た” って一生モノのネタになると思ったので、寒さに震えながら何十分も耐えていました。 しかもアルバイトの「夜勤明けであり、今日も夜勤」という日に見に行ったもんだから体力的にもフラッフラ。 その後風邪を引いたのは言うまでもありません(苦笑)


写真は上から「スタート直後」「かすむ都庁」「仮設トイレ」