2008/1/25(金)週刊ファミ通999号

「お習字」と、2週連続で「クイズの答え」に採用。 1000号に向けて狙い撃ちした自信作だったのに、今週採用されてしまった(苦笑)。 もちろん嬉しいですけど。


ファミ通町内会に投稿している人なら、誰でも1000号に載りたいよなぁ。 僕以外にも投稿数増やしている投稿者は多いだろうから、倍率も高くなりそう。


僕は全ボツだったんですが、832(ハミツー⇒ファミ通)号(2004.11.26)のときには、採用者には通常のガバスに加えてナッツ手作り「832ガバス」が進呈されたんですよねぇ。 載りたかったな。 1000号でも何か特別な処置があるんだろうか・・・。 ちなみにこのときの「わたしの報告書」は下ネタスペシャルでした。



どうでもいい偶然。


“小2の夏”というフレーズが入ったネタを昨日「報告書」に送ったら、今週号に“小2の夏休み〜〜”というネタが掲載されていた。 どうやら“小2の夏”というのは投稿者の琴線に触れる時期のようです。